もう本当に至福の時間でした。

音楽の心地よさや楽しさを感じながら、力まずリラックスした状態で演奏できる、そんな理想的なライブでしたルンルン




中西さんが音を出した瞬間から、世界が変わります。

品があるんだけど遊び心がいっぱいで楽しい〜音符



そして早川さんと岡部さんは、中西さんと20代から一緒に演奏しているという同窓会的なツワもの。

そんなお2人が曲を彩ってくれて、楽しく笑いも絶えないライブになりましたルンルン


まだまだ収束が見えないコロナ禍の中、来て下さったお客様、本当にありがとうございました!!








中西さん、早川さん、岡部さん、本当にありがとうございました!




そして、二部は私にとって初めての無観客配信ライブをしました。

最初はどんな感じだろうと手探りでしたが、始まってみるとレコーディングで演奏してるみたい。

お客さんがいてくれる感触とは全然違って、メンバーの間だけで楽しんで演奏して録音した、そんな感じ。

でも場所はさっきまでお客様がいてくださった同じステージだし、拍手やレスポンスがないのはやっぱり寂しいな〜。






見てくださった方が画面を写真に撮って送ってくださいました。

4分割の画面はすごいなー。

逆に細かいところまで見られちゃう感じ。







今回はステージ上でやたらにイジられまくった岡部さん。

貫禄のある最年少メンバーの満面の笑みキラキラ



ライブ配信の映像は、2週間このサイトで観ることができるそうです。

木住野佳子 meets 中西俊博 - TwitCasting3/27(土)YOSHIKO KISHINO 2021木住野佳子 meets 中西俊博国内外で活躍するピアニスト、コンポーザー、アレンジャーの木住野佳子と、日本では唯一無二のバイオリニストとして称賛され続ける中西俊博が初めての無観客ライブストリーミングでお届けする特別なステージ。..リンクtwitcasting.tv









そしていつもの写真。

到着したときのセルリアンタワーの空。

そういえば今回は雨が降らなかったなー爆笑









《コンサート・ライブスケジュール》

・4月17日(土)
丸の内・コットンクラブ
「木住野佳子トリオライブ」

5月8日(土)
徳島・阿南市情報文化センター(コスモホール)
25th Anniversary ピアノソロ・コンサート ~plays Bösendorfer~」
・6月27日(日)
淡路島・洲本市文化体育館文化ホール(しばえもん座)
「木住野佳子 ピアノトリオコンサート」


よろしくお願いします(*^^*)