お着物新年会。

新年会ですが、場所が神楽坂と言うこともあり粋な紬で行きたいなと思い、私はカジュアルな装いで行きました。




このお着物、実は大好きな横森美奈子さんのお着物。

半襟と帯揚げを無地にすればよかった、と反省。











きちんと着たつもりが、帯の折り目が外に出てしまっていて師匠にダメ出しをされて崩れ落ちるワタシ爆笑










直してもらい、キレイになりましたキラキラ







師匠でもあり、仲良しのお友達でもあるスタイリストの岡部久仁子さん。

お着物、さすがですキラキラ








そして、皆さんと。

着付け教室1期生から5期生までの皆さんと。

これだけお着物の女性が並ぶと壮観ですねおねがい





そして、神楽坂の美味しいフレンチでランチコース。




ご馳走さまでした❣️








《コンサート・ライブスケジュール》

・1月18日(土)
福島国見町・観月台文化センターホール
「plays Bosendorfer with trio」


・2月4日(火)
ビルボードライブ大阪


・2月20日(木)
吉祥寺サムタイム
「maiko meets 木住野佳子」


・3月3日
青山Body&Soul
「木住野佳子Trio」


・3月27日(金)
渋谷 JZ Brat
「木住野佳子Trio」



よろしくお願いします(*^^*)