ブログへのご訪問、ありがとうございます![]()
【もりきむ】です
はじめましての方は、こちらの自己紹介を読んでね![]()
ご縁が出来たお友達にメモリアルパークに連れて行ってもらいました🚗
たまたまご実家が主人の名前が刻まれているメモリアルパークの目と鼻の距離でたまたまご実家に用事があり、トンボ帰りになるけれどそれで良かったらと誘っていただき昨日がお互い都合が良かったのでラッキーでした✌️
デカい孫長男の成人式以来のメモリアルパークでした🙏
私の名前も既に『赤い色』で向かい側になりますがそちらもお友達は見て『一緒に沖縄で眠るんですね』と😊
そして好物のパン屋さんへ🥐
なんとお友達がパン屋 さんの近くの住まいには新婚時代住んでいてお休みの朝は歩いてパンを買いに来ていたそうです😊💖
なんとシンクロ〜❣️
『パンデカイト』と次女から聴いていたけれどレシートを見て『パン・ド・カイト』だった事に驚き‼️
笑いが絶えないお時間を共有出来たこと、感謝ですね〜💖
今日も皆さま
ご安全に過ごされますように💖🌳🚩




