占いとスピリチュアルについて。 | ♪ HARUNAのブログ ♪

♪ HARUNAのブログ ♪

男装の麗人川島芳子とHARUNA(遥菜)のブログ

前世で行った場所を初め、色々な場所に訪問した時の
紹介ができたら良いと思ってます♪

占いについて皆さんはどう思い見ていますか?占いは色々有ります

が、僕は信じない人なのだ。昔は僕のスピリチュアル的感覚でも

分からない事が有ったので、その事を知りたいと思っても観てもらう

事が有ったが、みんな的を得て教えてくれる占い師さんは居なかった


そのうち否定的になり始めた。必ずと言って悪い事は言わずこれから
良くなるとか、いつ良い事が有るとかウザイ。


僕は一通り自分について知っているので、悪い事が知りたいと思って
いた。なぜ良い事ばかり言い、悪い事を言わないのか、聞いてみた

事がある。そうすると占いの世界では悪い事を言うのはタブーみたい

なのだ。でもちゃんと言う人がいてもおかしくないと思うが。


細木数子さんの占いは暦がベースになっているようなので、無難な
感じがする。姓名判断も無難だと思う。



♪ HARUNAのブログ ♪ (書店でも売っている暦)


僕は自分で短命で寿命が40歳代で死ぬのは知っていた。しかし
聞いても誰も答えてくれなかったよぉ。


占いとは別になるが、あるスピリチュアル的な先生と今年出会った
のだが、僕は道場破りの様に質問していったが、この方は凄い。
本物でした。やっと本物に出会えました♪


そして自分のスピリチュアル的能力を遥かに超えているのだが、僕の
不満を全て解消!嘘はつかないどころか的確。全て見破られた!


遂にホント本物の方に出会えたと思った。この方は女性なのだが、
僕の一つ年下で感覚的には、江原啓之見たいな感じ。
この方によると2年前ぐらいから、(僕が短命で寿命が40歳代で
死ぬのは)それも変わってきたようだ。


ある出来事から生かされていると言う。僕にはその出来事は衝撃的で
それも見破られた。


そして前世についても僕は解るが、この方なら見抜くと思い、聞いて
みた。(本物か確かめる為に引っかけて問題の意味も有った。)


そうしたら僕の質問以上に、前世で経験した事が出て来る出て来る!
ただ僕の前世の流転人生を見るのは大変そうだった。何かめまぐる

しい物を観ている様子だ。


別の日に、自分で全て前世の記憶を呼び戻す方法を教えてもらったが
まだやっていない。何となく僕はまだ時期じゃぁない気がする。


スピリチュアル的なものに否定的な方も居ると思うが、信じなく、
また頼らないで生きれるなら、それはそれで良いと思う。


僕的にスピリチュアル的感覚を説明すると、身体能力の差と説明
している。例えば運動能力が良い人悪い人、視力が良い人悪い人
、そして感覚的な物が鋭い人、鋭くない人って感じ。
なのでスピリチュアル的感覚はみんな持っているが、優れているか
いないかの差だ!


僕は悪い事や苦労は有って良いと思う。自分自身が成長し、やがて
強くなり、自分自身で良い方向へ向えるのだから。
恋愛も思うようにならない場合、きっと次は成長して良い人が
見付かるよ。


僕は次の恋愛は最後にして、ずっと一緒に居られる人と出会いたい。


はるな