テーマ : トリミングわんわん ラブラブ



ご訪問頂きましてありがとうございます

東京・練馬区の
(春桜娘とサロン開講予定只今準備中)
今しば らくお待ち下さいね・・・



JSA アイシングクッキー認定校
JMFAマシュマロフォンダントデザイナー



桜Cherry blossomです。桜





最近たくさんの方から読者登録&「いいね」
とても嬉いです~
本当にありがとうございます



我が家のチョコちゃんがお世話になっている
トリミングハウスのオアシスさんが、先月で4年になりました。ベルキラキラ
おめでとうございます。クラッカー


先月のトリミング後の写真で~すラブラブ

(oasisさんのブログ に掲載させていただいたお写真をお借りいたしました)


体重を測ってみたら・・・なんと!300gも落ちてました!わんわん合格
ダイエット成功だねっかお合格キラキラ
これからも頑張ろうね音譜

4周年記念に、迷子札をプレゼントプレゼントして頂いちゃいましたかお音譜
↓(oasisさんのブログ
に掲載させていただいたお写真をお借りいたしました)


これからも宜しくお願いいたしま~すかおラブラブ



今日も素敵な一日になりますように・・・キラキラ流れ星星