いつもお読みいただきありがとうございます♥

 

****

LINE@配信中ハート

内容はトリートメントメッセージ

時々スピリチュアルハート

ご登録くださいね♥

友だち追加

****

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

 

頂いた感想をご紹介しますbell

(承諾いただいてます)

 

 

 

不倫恋愛のことで相談させてもらったYです。

 

占いもカウンセリングも好きで

時々受けてますけど、リーディング?は初めて!

 

 

不倫についてはいつも

めっちゃ反対されたから

今回も反対されるのか?!

ドキドキしながら受けました。

 

やめたほうがいい、そう言われるよねー

と思ってたけど、言われなくて拍子抜けしました!

 

よしこさんは既婚者なのに

不倫を否定してなくて

びっくりしたよ。

 

 

やってもらって、、、、

リーディングと占いの違いは

よく分からなかったけど(笑)(ごめんね)

 

よしこさんが今までの占い師ともカウンセラーとも全然違う

次元が違う人だというのは分かったから

途中から畏れおおくなってきちゃった(笑)

 

 

ー中略ー

 

 

よしこさんも言ってた通り

否定されると思いつつ受けるんだから

辞めたいのかもしれない。

 

自分の心に正直に!

あなたが思うことが正解!

 

そう言われて涙が出ました。

 

私、ずっと誰かに決めて欲しかったんだなって。

 

ずっと誰かに決めてもらってたから、

今こんなのになっちゃったのかなって。

 

私を信じてくれてありがとうございます。

すごく嬉しかったよ。

 

今の状況にケリがついたら

次にどんな恋愛ができるかリーディングしてくださいね~

 

Yさま

 

 

 

リーディングと占いの違いね、、、

受ける方は分からなくても支障ないです笑

 

 

必要なメッセージを受けるという意味では

同じですからドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

Yさまが泣かれてしまったのは

当然です。。

 

今まで、たくさん人に責められてきたし

何よりも、ご自身を責めてこられたから

それはそれはお辛かったでしょう。

 

 

最後、笑顔を見れて

とっても嬉しかったですドキドキドキドキ

 

また受けたい!と言って頂けたことも

とても光栄ですデレデレ

 

 

またお会いできますようにチューラブラブ

 

 

 

 

 

アカシックリーディングは

2月・3月、満員御礼でございます。

 

4月アカシックリーディングの新規募集まで

今しばらくお待ちくださいませ。