心屋流カウンセラーよしこですハート

 

 

私、パリスヒルトンが大好きなんですラローズ3

高校生くらいからかな?

 

美しさとか、センスも好きだけど

 

ずっと人目を気にして生きてる私には

どんなバッシングにも怯まず自分を貫く姿、

衝撃的な存在で、憧れすまいるはーと

 

写真:wikiさんから

 

シンプル・ライフも相当見た。

 

インターン編(前編)

インターン編(後編)

 

仕事よりも

自分がいつも可愛くいることの方が大事!

仕事をこなすより

24時間パリスでいることの方が価値がある!

 

 

 

花嫁修業

 

家事育児は真面目にするより楽しいのがいいのよっ!

オンナは楽しくいなきゃね♫

 

 

演出も多少あるだろうけど

終始そんな感じで、

「お母さんとして」「妻として」「社会人として」

よりも一貫して「オンナとして」私はこう在りたい!

っていうのが強く伝わってきます。

 

これ見ると、

「ちゃんとしなきゃ」

と思ってる自分がまだいるなって気づきますよね。。。

 

 

これ初めて見た時、

「演出でしょ・・・」

って思ってたけど、、、、

 

多少はあるかもだけど

演出じゃないよね、多分。

 

 

 

脱・贅沢編

ロードトリップ編

インターン編

花嫁修行編

キャンプ編

 

って色々あります。

 

youtubeでも見れるので、

自分のブロックに気づきたい人は見て欲しいラブラブ

英語だけど日常会話ができれば問題なく見れますよー。

 

ちなみに

「つまらない人生なんて罪だと思う」

(There is no sin worse in life than being boring.)

はパリスの名言ハート

 

 

ほんとそうよね、、、!!!!

 

 

You should live everyday like its your birthday.

(毎日が誕生日のように生きていくべきよ。)

 

No matter what a woman looks like, if she's confident, she's sexy.

(見た目がどうであれ、女の人は自信を持っていればセクシーである。)

 

I think it's important for girls to be confident. Believe in yourself and ... everybody's hot.

(私は女の子は自信を持つことが大事だと思うの。自分を信じて、そうすればみんな魅力的よ。)

 

是非是非、

楽しさや喜びを基準に生きている人のエッセンスを取り入れてください好

少しでもあなたが楽に生きられますように・・・ハート

 

 

♡いいね、フォロー大歓迎♡
 
無料で配信中♡

 

LINE@はじめました!
・心のワーク
・心のトリートメントメッセージ
・日常の気付き
を配信する予定です
{7FD7D000-8CBF-45C9-A20E-69CE6454EC48}

↑QRコードで読取、
または以下の友だち追加をクリック
 
友だち追加
 
またはLINE IDで追加してくださーい
 
LINE ID
 
 
登録後、メッセージ頂けましたら
お返事させていただきますハート
他の方には見えませんので安心してくださいねラブラブ