キッザニア東京で職業体験♪ | 夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

参加者2万人以上!夜泣きやぐずり、寝かしつけや断乳に良い!と口コミで大人気!悩みが解決する★産前産後ママとベビーのお教室♪正しい抱っこ紐の使い方も学べお出かけも楽しくなる♪

寝かしつけ・産後ママの体力回復・ストレス発散・親子の絆作り・肩こりや腰痛解消・ボディメイクに効果的です!
「ラクで軽いだっこ」で楽しく運動しましょう♪

 

 

赤ちゃんを預けることなく一緒に楽しめる♪

新生児・赤ちゃん子育て1級認定

1級認定ベビーダンスインストラクターの小林美子です。よしこ

 

 

 

3月の長男くんのお誕生日プレゼントとしてキッザニアに行ってきました♪

 

今回で3回目?4回目?くらいだったので、やった事ないお仕事をしてみよう!!ということで、色々作る系、食べる系のお仕事が多かったです電球

 

 

IMG_1633.jpg

バナナ工場♪

 

Image-1.jpg

食品開発センター♪チャーハンを作ってました電球

 

Image-1.jpg

自動販売機があるところへ行き飲み物の補充をするお仕事♪

 

Image-1.jpg

ミルク工房でチーズケーキ作り♪

 

Image-1.jpg

兄弟でハイチュウ作り♪(グレープ味)

 

Image-1.jpg

ソーセージ工場♪

 

 

1番やりたかったzoffのメガネは終了してしまいできませんでした汗

ハイチュウと同じく人気があるようなので、次回は1番に行きたいと思います!

 

 

一緒に行動していたのが次男くんだったので、長男くんの写真がありませんが汗

ABCクッキングスタジオで手巻き寿司を作ったり楽しかったようですにこにこ音符

 

 

 

でわでわでは。

 

 

 

友だち追加