腰痛が治ってました!! | 夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

参加者2万人以上!夜泣きやぐずり、寝かしつけや断乳に良い!と口コミで大人気!悩みが解決する★産前産後ママとベビーのお教室♪正しい抱っこ紐の使い方も学べお出かけも楽しくなる♪


ベビーダンス講師の小林美子です!!


先日ご紹介したトレーラーハウス リーフ
に行ってきましたー!っとママ達からご感想をいただきハート
役立つ情報を発信でき嬉しいです!
まだの方コチラからどうぞ☆→リーフ
授乳中ママも楽しめる美味しいランチいただけます電球


今日は自宅レッスンベビーダンス親子
こいのぼりで記念写真こいのぼり
ママ感想&私のコメント付きでどうぞ~電球

IMG_2014043024883.jpg

★ダンス始めてすぐに寝てしまったので、
 家でも続けてみたいです。

→ぜひぜひ家でもお試ししてみてくださいかお*m
 マル秘なあの寝かし方も試してみてくださいネ
クローバー

IMG_2014043031251.jpg

★気づかないうちに、腰痛が治ってました!
→腰痛治って嬉しいです!!軽い腰痛持ちの人
 改善される方多しビックリマークです
 お尻が自由自在になってきましたネ
ハート
 まだまだ身体が応えてくれます!

IMG_2014043037280.jpg

今日で卒業!?のWくんboy
8ヶ月の時からベビーダンスに遊びにきてくださって
ました
かお*m↓ ↓ ↓

IMG_2013091223461.jpg

ママから頂いた、長ーい素敵なご感想。
改めてご紹介したいと思います
クローバー



群馬県の小林美子が講師を務める認定教室
丸いしもとレディスクリニック:高崎・イオン近く
丸フクイ産婦人科クリニック:伊勢崎
丸育英短期大学 桔梗ホール:高崎・高崎IC近く
丸講師自宅レッスン:高崎・中央高校近く



お申し込みは
メール yutto317yahoo.co.jp
携帯電話 090-7730-0560


*保護者のお名前
*お子様のお名前・月齢
*当日緊急連絡先(万が一お教室を中止する場合に使用します)
*希望レッスン日
を 教えてくださいかお*m
質問もお気軽にどうぞ☆


持ち物
抱っこ紐orスリング・体温計・バスタオル
汗拭きタオル・水分
動きやすい服装でお越し下さい。
裸足になれるようにお願いいたします。
ジーンズや矯正/補正下着等締めつける系を
着 用してのご受講はオススメではないです電球


☆最新レッスン予定はコチラ☆

< /a>
5月はこいのぼりのお写真撮りますよ~こいのぼり

IMG_20130122_1.png

※イベントの様子♪パパにも大人気