改名しました笑笑 | 手帳を使って人生をデザインする★番場よしこ【東京・八王子】

手帳を使って人生をデザインする★番場よしこ【東京・八王子】

東京近郊(もしくはオンラインで)手帳講座を開催しています。受講生は160人以上。

こんにちは。
私のブログのアクセスが大変なことになってます!!
 
というのも
 
月間300万PVという、ぶっ飛んだ数字を持つ
本田こーちゃんが、私のWordPressの記事を紹介してくれたのです。
ありがとうございます‼️
 
 

 
 
最初、何が起きたか分からなくて
いきなりWordPressからアクセス急上昇のお知らせが来ましたよ
 
{5A10A52B-D02A-438F-B12B-03D93AD03508}
 
 
予兆としては、午前中から凄まじいアクセスがあって…。私のブログは、土日祝日はアクセスが少ないんですよ。だから余計に「何事!???」って思っていたのです。
その時は、まだ何が起こっているのが分からなかったので…滝汗
 
{F646A7CB-D759-49EA-AEAA-A054D1CE90BB}

昨日のアクセスは、24時間トータルで183だったから
午前中から、それを余裕で超えるペースにビックリ‼️
 
ちなみに昨日はこれ
{C16CF580-E5AB-4E01-AFA8-BC49F188FA4F}

これでも、アメブロじゃなくてWordPressをコツコツバズらずに運営してる分には、そんなに少なくないのよ!?笑笑
 
いやー
こーちゃんテロの素晴らしさにビックリ‼️
 
うれしー‼️
こーちゃん、ありがとう😊
 
…と、話はそこで終わらず
 
図らずも命名されたので
 
{5FA79E2D-5B31-40FD-8893-0FBA9AC65D18}

しばらくは改名しようと思います
 
{CA7A48F0-57C7-42EE-8F1A-B0F73F674710}

↑こっちがホントの名前だけど
そんな事はどうでもいいのさ笑笑
 
というわけで
 
ばんばんよしこを
よろしくお願いします‼️