春ツアーでの各地のお写真〜つづき〜



大阪は比較的何度も行く頻度が高いところで








GWは、こぶしファクトリー&つばきファクトリー合同プレミアムライブもありましてん




新たなチームで素敵な照明拍手

またホールツアーできたらいいなぁと






大阪といえば




お馴染みファミリーとも会うのが楽しみでピンク音符



あと実家にもよって




わんぱく真っ盛りの姪っこチャンともおーっ!







おかげさまで今月は2度も会えましたピンク音符






そして北陸〜








金沢は兼六園そばの会場で金沢綺麗な街ですよねーキラキラ



モーニング娘。'18 13期メンバーの加賀 楓




加賀という名前が同じで、有名な加賀温泉の観光大使に!笑





6/1〜配布されるパンフレット、会場でひと足お先にいただけましたねピンク音符

2018.6.1.〜2019.3.31. までのイベント加賀四湯博

ぜひ!またプライベートで行きたいですッキラキラ





ケータリングの金沢カレー濃厚で美味しゅうございましたもぐもぐ




加賀観光大使への真っ赤に染まってる加賀コール




地元でもないけど、笑拍手

@金沢本多の森ホール でした



何気に金沢へはいつも飛行機でしたので初めて「かがやき」に乗ったかもー
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前






モーニング娘。'18 春ツアーファイナルは、6/19.20. @武道館





その前に





昨日から会場入りしてます


舞台「ファラオの墓〜蛇王・スネフェル〜」


6/1.〜6/10. @池袋サンシャイン劇場

6/15.〜6/17. @大阪メルパルクホール



また大阪へも行きますよー笑



ぜひッ皆さまお待ちしておりますお願いキラキラ