5月の連休入りましたが、東京の感染者数は減りませんね。皆さんコロナウィルス対策しっかりやっていますか?
我慢の限界がきていると思われます。それなのに政府は助け船を出してくれない。稼げない人は死ねということでしょうか?
政治家は皆さまの為に一生懸命にやっていますと言われても、医療施設は溢れており、なかなか検査も受けられない。
10万円給付はいつになるのか?
私が最初に言った公務員のボーナスの方が先に来てしまいます。
何故かそれは官僚の厚い壁です。腐敗した官僚社会が緊急事態宣言においてもなお障害になっているのです。国民の皆様は持って怒り、主張すべきです。この国の為に我慢しているのですから。
マスコミはもっと事実、真実を報道すべきです。
嘘の報道に国民は迷い、不安になっています。
最初にコロナウィルスが発生した時に医師の専門家数人がテレビで風邪、インフルエンザのちょっと強いくらいで、大丈夫、すぐ流行は収まると言っていましたが、その人はテレビには出て来なくなり。今専門家達は慎重に判断しています。 
私は情熱大陸の番組でウィルス学者が6月くらいに収まってくるだろうと言っていたのがほぼ合っているのではと言っています。毎日情報番組を見ての判断ですが、
今日本はこんなに一国のリーダーがはっきりしない声明を出し続けると不安だけを募らせると思うので、思い切った判断を下した欲しい。それが真の経営者、トップではないでしょうか?
正解はないが国民を路頭に迷わすわけにはいかない、それにはやっている言い訳はいいから、強い決断によって国民を安心に導いて欲しい。
皆さん心配はいりません。必ず皆さんをこの私がお救いします。と宣言してくれないのでしょうか?