日記書くの遅くなりましたが、


7月17日は、


Xのベースの
TAIJIが亡くなって…
1年が経ちました…。



17日は、TAIJIの追悼ライブでした…。

正直、ライブ行きたかったです…


ファンの日記や、コミュニティーサイトで見ましたが、



お花は、XのToshIくんと、芸能レポーターの東海林のりこさんから、来てたんですね…(ρ_;)



あとは、お花は誰が来たのか知っていましたら、教えて下さい(ρ_;)



TAIJI With HEAVEN'
Sのライブや、TSPのライブ、行きたかったです…


最近見た動画は、


TAIJI-LEGEND OF PHOENIX _WeROCK

http://www.youtube.com/watch?v=rcxoSyh01OI&sns=em


です。



最初から、涙が…出ました…。


ソロのTAIJIの弾いてるベース見たかったなぁ…。


これが…現実…



凄く、ショックです…



公判は、いったいどうなるんだろう…。


刑事事件に発展
って
新聞や、渡邉裕二のギョウカイヘッドロックのブログに書いてあったなぁ…





少しずつだけど、どんどん真実を出して欲しい…。





そして、テレビに報道して欲しい…。


あの人…立派な犯罪だよ…。






TAIJIは、自殺と報道としていましたが、明らかに、違うんじゃないかと、何らかの事件があったんじゃないかと、



彼の死の経緯を忘れられないように
真相が明るみに出る日まで、
伝え続けてくコミュニティーを作りました。



:*.Voiceless TAIJI.*:2といいます。
view_community.pl?id=6015137&



沢山の人に知って欲しいので
是非覗いてみて下さいね!!




皆さん読んで下さってありがとうございます。
XとLUNA SEAなどいろいろ書きます(^o^)/-ピクチャ140001.jpg
XとLUNA SEAなどいろいろ書きます(^o^)/-ピクチャ029002.jpg
XとLUNA SEAなどいろいろ書きます(^o^)/-120804_1714~01.jpg