来月から再び東京で | 六本木で働く人のブログ

六本木で働く人のブログ

光ファイバーもまだ通っていないところで
ITの会社やってましたが、
そっちはおいといて
六本木の会社で働いていますw

仕事に関してなどがあれば
書いていこうと思います。

働くことにしました。

大体、働く会社は目星は付きました。

ちょっと給料減るぐらいだけど、結局エンジニアって

おもしろいことしようとしてる人とやらないと

ただのエンジニアで終わるのよね。。。。

ぼくもたいしたエンジニアではないけれど

形として残して世界と勝負がしたいです。




一人でやっててもイマイチ時代の先を見越せてないのが

なんとも・・・と思ってたからちょうどいいタイミングかな。

会社はmixiアプリとかあるので残しておくけども、、、

楽しくやっていけるビジネスパートナーはいつも募集していますw

都内で是非お会いしましょう!

Please Send Message to meeeee! :D
dear my business partner of the future!