日々是上々 211 【~アレを始めました~】 | yoshikichi1975のブログ

yoshikichi1975のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌃
 
連休明けの出勤……皆様お疲れ様でした☺

疲れますね、やっぱり。

昨日は☔のためランオフしたので今日は挽回の11キロ走でした。
早いもんで名和マラソンまで1週間を切っちゃいましたね💦

月間走行距離  59キロ

ところで……ところでですが……笑って下さい……ひいて下さい。


LINEをはじめました!

携帯は替えてません。元から機能はついてたのですが登録の仕方が分からずここまできました。

まだまだ初心者🔰ですが今後ともよろしくお願いいたしますお願い

今夜もありがとうございました!

おやすみん🌃