日々是上々 201 【~宍道湖駅伝前日 ①~】 | yoshikichi1975のブログ

yoshikichi1975のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☺

久々のブログアップです。

なんだかんだで明日は宍道湖駅伝です。3月は怒涛の仕事の量で後半は
気持ちも体もいっぱいいっぱいでしたチュー

自分なりに調整はできたと思います(多分ね……💦)


月間走行距離は290キロと300キロには届きませんでしたが練習会を含め
実践練習もある程度できたのでここまできたらヨシ❗とします。

走る区間は聞いてはいますが昼からのミーティングで正式発表されます。

駅伝ではニューシューズを投入!と言ってましたが中止です。
買いませんでした。
苦楽を共にした今のアシックスソーティを信じて駅伝でラストランをして頂きます❗

また夜にブログアップします。

読んで頂きありがとうございました。