報われる瞬間。 | 堤 吉輝のブログ

堤 吉輝のブログ

【福祉×音楽】
ホームページ
http://yoshki2-2-2.jimdo.com

【福祉×音楽】

介護福祉士シンガーソングライター 
堤吉輝です!


幼い頃から
歌が好きで

どんな環境でも歌っている子でした。

神戸に出てきてからは
ボイストレーニングにも通い
唄うという事と真剣に向き合ってきました。

歌に悩む事も多々ありました。

そして、
喘息になり、
思うような声が出なくなり、
街で流れている曲も聴くのが嫌になりました。

声を出す事が嫌になりました。

そんな中、
信じて待ってくださっている方々に救われました。


本日、
このLINEで
歌ってきて良かった。
と報われました。



感謝感謝でございます。

 
 



━━━━━━━━━━━━━━━━



◉6/14(金) 舞子こずみっく



Mission season1 
〜僕らが歩んできた道〜

出演者:モリナガマサカズ/ヨーイチの絵言葉/堤吉輝
日にち:2024.6.14(金)
時間:Open:18時/Start:19時
料金:2500円(2ドリンク付き)
会場:舞子こずみっく






━━━━━━━━━━━━━━━━

◉Instagram毎日更新中♪



◉毎週日曜日 21時〜
【堤吉輝ヒーリングっとタイム♪】
ツイキャス配信
配信アカウント @wqgkr325
☆通知サポート
☆フォロー

よろしくお願いいたします🥺


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━