いよいよ!今日15日!ワンマンLIVEです! | 堤 吉輝のブログ

堤 吉輝のブログ

【福祉×音楽】
ホームページ
http://yoshki2-2-2.jimdo.com

【堤吉輝レコ発、初ワンマンLIVE深呼吸・・・】

いよいよ!
今日!
初ワンマンLIVEです♬
今までの堤吉輝の集大成となるLIVE‼︎
沢山の方が見に来てくれます‼︎
目標の200人とは、行きませんでしたが、150人は目指したいです‼︎‼︎
ここまで来ると正直人数なんて関係ないんです‼︎
ただ、その目の前のお客さん達と愉しむ事が出来ればそれで良い‼︎
ありのままの僕を見て欲しい‼︎
今までの僕を知っている方は、去年の僕と比べて欲しい(笑)
そして、これからの僕にもっと期待して欲しい‼︎
音楽を始めて2年…
正直、去年の僕は、
ワンマンLIVEが出来るとは思ってもいませんでした。
そんな僕が、明日ウィンターランドの舞台にワンマンLIVEとして立つのです‼︎
このワンマンの企画のお陰で、
沢山の出逢い、仲間が出来ました!
サポートメンバーと仲良くなれました‼︎


みんな、
ありがとう♬


音楽を楽しみましょー‼︎‼︎





11/15(金)
堤吉輝  2ndSingleレコ発、初ワンマンLIVE『深呼吸・・・』

場所:神戸ウィンターランド
神戸市中央区山本通2-    4-27  ネザーランドセンターB1

時間:19時Open
19時半START(約2時間)
料金
前売り券1500当日券2000
高校生以下は、1000円
(ワンドリンク制)

2ndSingle『深呼吸・・・』
収録曲・タバコ・幸せの素・おばあちゃん
3曲入り
限定盤1200円   通常盤1000円

☆2ndSingle100枚限定盤をこのLIVEにて販売致します★★
そして、限定盤には、2枚だけ当たり付きです♬
良い物入ってますよー(^○^)
※限定盤は、1人5枚までの購入となります。
※チケットの整理No.順に入場宜しくお願いします‼︎