♩♩ウィンターランド♩♩ | 堤 吉輝のブログ

堤 吉輝のブログ

【福祉×音楽】
ホームページ
http://yoshki2-2-2.jimdo.com



ウィンターランド自体は、二回目の出演😁


8月3日、
初めてウィンターランドでのブッキングLIVE!!!!


来て下さった皆様、本当にありがとうございました‼

本当に支えられているなぁって感じました音譜音譜

嬉しかったです音譜





今回は、
5組中2番目に歌う事になった‼




選曲を色々と悩んだ結果、
今回はアップテンポ調を多めにいれようと思い次のような曲順になりました音譜


1.SpecialLOVE
2.タバコ
3.初恋
4.居眠りオバケ
5.お星様




初恋は、前日ハーモニカを付けたばかりだったので、チャレンジだったんですが、何とかあせるあせる



最近は、以前よりギターにばかり気が行かなくなったので、やっと少しずつ自分の唄い方が表現出来るようになって来たなぁって思いました!!!!


だから、もっともっとギターを練習します‼
自分の唄を伝えたいので、練習します!!



んで、
やっぱり歌詞覚えないと…
1番苦手な事なんですが、
苦手って言って逃げてばかりぢゃ進まない。

お客様との距離が出来てしまうので、早く覚えます!!!!



今月は、自分自身の詩達と向き合ったり、歌詞を覚えるっていう事をするため、LIVEはありません!!!!


ですが、もちろん路上はしますよっ!!!!


また、Facebookやmixi、Twitterでつぶやきますので、こちらにもアクセスお願いしますドキドキ


Facebookネーム 堤 吉輝

mixiネーム 『素直』でかまんよ♪

Twitter @wqgkr325




どうぞ、宜しくお願いしますアップアップ


写真は、ウィンターランドLIVE風景



photo:01






お星様を熱唱しております!!!!



写真ありがとうございました‼








iPhoneからの投稿