こんばんみー(笑)


今日は午後からバイクの講習会行ってきたー(^O^)

7人受けたんだけど6人向洋だった(笑)
向洋率高いーみたいなww


んで最初は書き物みたいなことしてからバイクの実技へにひひ


最初にバイクの点検の仕方とか教えてもらってその後乗ってちょっとだけ走ったクローバー

んでその後ちょっと休憩してから今度は車が練習してるとこでスピード出して走った晴れ

1番最初だったからコース覚えるようだったんだけど簡単なコースだったから余裕だった(笑)


直線とかスピード出しまくりーラブラブ!
30㌔は普通に出してた(笑)
超気持ち良かったー�

早く学科受かって免許取って乗りたいなあブタ


んでその後はビデオみたいなの見て終わりひらめき電球


超楽しかったー(*´ω`*)

早くバイク乗れるようにしなきゃな�


明日は何もないけど工場見学のレポート書こうかなハートブレイク


んじゃあおやすみー(-.-)zzZ