娘が大好きなプリキュアが、池袋サンシャインシティにてイベントがあるそうなので…指差し








お友達と行ってきましたニコニコ飛び出すハート






お友達はキュアプリズム推し目がハートラブラブ







フォトスポットやスタンプラリーなど、並んでいても飽きないようにいたるところに遊び場が指差し








帽子はピカチュウ、水筒はシナモン、キーホルダーはポムポムプリン、相方はリカちゃん人形というこんな日に限って1つもプリキュアグッズを持って来なかった娘昇天

めちゃくちゃ楽しそうではあります泣き笑い










にんじん食べて〜いらな〜いの押し問答昇天

↑イライラを抑えてるためか手の血管が凄い昇天






フィナーレにプリキュアのショーを見れたのですが…指差し

オーラもあるし、たっぱもあるしで終始圧倒されました泣き笑いハート






誕生日にあのプリキュア達が持ってるスティック(全く名前がわからない)が欲しいそう…にっこり







えっと、検討したいと思います(←日本人がもっとも助かる言葉)ニコニコ








吉木りさの楽天ROOM飛び出すハート