先日下北沢で行われているフィンガーペイントアートに参加してきました指差し






そして息子はこちらを装着スライム






本人にも抱っこ紐にも装着できて便利ですニコニコ

突発性発疹が出た時とかいいかもしれないですね〜指差し






抱っこ紐に装着したけど付けてる感なくて嬉しい泣き笑い







君も涼しそうね〜ほんわか

って、よく見たら洋服がキャラクターのぶつかり合いしてる〜魂が抜ける







お出かけする時に限って変な着こなしするよね〜昇天







汚れてもいい服に着替えてペイント開始スター








これはだいぶ楽しそう〜目がハート







あ、僕も一応参加しました足







謎に一番足洗ってた〜泣き笑い

この綺麗好きめ!!!爆笑







ボリボリお菓子食べてないで、絵本の読み聞かせ集中して〜魂が抜ける








君は割れた風船をガジガジしないで〜昇天

赤ちゃんはクシャクシャ音がする金色のものがこの世で一番好きだよね〜昇天





そして見守るつもり満々だった私も何故か一番楽しんでる人みたいになってました泣き笑い

洗濯したら一瞬で取れました!!よかった〜爆笑






2人とも楽しそうでなによりでしたニコニコ







吉木りさの楽天ROOM飛び出すハート