今月末に我が子のバースデーフォトを家で撮ろうと思っているのですが…照れ乙女のトキメキ誕生日ケーキ






その時についでに年賀状用の写真も撮りたいな〜と思っておりまして…牛晴れ富士山









買っちゃいました牛牛牛









眠いモ〜牛牛牛








眠そうな牛さん牛笑い泣き乙女のトキメキ






サイズは80で買ったのですが、可愛いいし生地もちゃんとしていて…買って正解でした笑い泣きOKラブラブ





でも結構あったかいので、撮る時は涼しくして一瞬で撮影してすぐ脱がすって感じだな〜と思っておりますあしあとカメラ注意






本日のあんまり我が子の好みじゃなかった夕食チーン




玉子ときのこの春雨スープ乙女のトキメキ
おもむろにのせたベビーダノンくもり
細く切ったブドウぶどう
納豆と桜エビのお好み焼き焼肉





え〜っと…全力でブドウ食べてました…真顔真顔真顔







お好み焼きは途中まで好調だったのですがすぐ飽きてしまい…ちょっと味素朴にしすぎた説浮上中ゲロー





そしてベビーダノンはめんどくさいのでお皿に移し替えません真顔







元気な時は可愛い小皿に移し替えるけどもね…うん、そんなものよね…チーンチーンチーン







本日のスーパーでの買い物コーデウインク






後ろ姿がお気に入りですラブラブ照れ晴れ