実はいろいろあったよ!!


お兄ちゃんは無事素敵な結婚式挙げられたし!!(おめでとぉお‼)
photo:01




スタジオでの撮影中大雪になるし!!
photo:02





アニメのキカクのスタッフさんとドランクドラゴンさんとスマフォピアスお揃いだし!!(ひかりTVのカエサルくんだYO‼)
photo:03




週プレの取材でなんちゃってナースだし!!
photo:04





そして週プレの新年会で森崎先生と小島慶子さんに挟まれて嬉しすぎるし!!
photo:05





そしてそして週プレの撮影中担当の石橋さんは録音機でてんてこまいだし!!
photo:11




月刊アクションとEX大衆の撮影中リラックスしすぎてソファで寝そべるし!!
photo:06




はしゃぎすぎて寝ちゃうし!!
photo:07





その間赤座さんは自分のズボンをアイロンにかけるし!!
photo:08





とある番組でヘビメタライブに行って寒さも吹き飛ばす興奮だったし!!
photo:10










そして続くよ!!