大友義喜 ブログ『自然体』

大友義喜 ブログ『自然体』

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
こんばんは!

今月の16日で大友義喜、24歳になりました!!!




早いもので四捨五入して20歳と言えるのもあと1年になりました笑


SNSなどで色んな方からたくさんのお祝いのメッセージを貰いました(^o^)


メッセージくれた方ありがとうございます!!

数の問題ではないけれど、こんなにたくさんの方からメッセージ貰ったのは初めてで凄く嬉しかったです!!





23歳の1年間、本当に濃い1年でした。

キンケローシアターでのキスミーユーに始まり、マザー、そしてもう一度キスミーユー、そしてそしてPRIDE

特攻隊に始まり、特攻隊に終わる

そんな1年でした!!!


もちろん、他のジャンルの舞台にも出演しましたし、そこでの経験は糧になっております。


何より、この1年間応援してくれた方本当にありがとうございました!!

また24歳にねりましたが、これからもよろしくお願いいたします!!!







23歳の年を振り返ってみると、本当にたくさんの出来事があったなと感じます。

楽しい事も辛い事も、嬉しい事も悲しい事も

今まで生きてきた22年間の中よりも一番多く、凄く充実していた1年間だったと思います!!

全てにおいて、今後の自分の活動でプラスになる事ばかりでした!


特に5月に出演したキスミーユー

この作品はきっとお芝居を続けていく限り忘れる事はないであろう作品でした。



21歳で出演した初舞台から来月で早3年が経ち、
出演した舞台は通算で10本も越え、いよいよ後には引けなくなったなといった感じです。

引く気なんてこれっぽっちもないですが笑



お芝居というものに携わって色んな方と出会い、
色んな経験をし、
もちろん楽しいだけではないけれど、お芝居をしていなかったら学べなかった多くの物を学んでいるなと思います。





て、、、、、なんか、現状で満足しちゃってるみたいになってしまってますが、

全然そんな事はありません!!!!



23歳が充実していたならば、24歳もっと充実させてみせます!


お芝居で食っていきたい、そして売れたい。
香川照之さんの様な役者になる。


その為には毎年キャリアハイでいることは最低条件。


まだまだ、役者として、そして人間として未熟なのでもっともっと成長し続けたいと思います!
成長し続けていきます!!!!



役者として成功するために、そして人間として成功するために、

もっともっと、人として面白い、魅力のある、深みのある人間になる!!!!




24歳の大友義喜、こういう人間になれるよう精進していこうと思っています!












と、決意を表してみたわけですが、


ここまで、文章しかない(´・_・`)


画像が一つもない( ̄O ̄;)



てな訳で、先月出演したPRIDEの集合写真で締めたいと思います。笑


{7165EAFF-06EF-423B-8011-56AF62A8A0B8:01}




ではまた(*^^*)

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス