昨日は、無料で受けられる健康診断に行ってきました^^
結果はまだですが、健康であることを祈ります^^;
ここのところ、外出と〆切が交互という感じです。
今日も、ゲームの仕事などで一緒にプロジェクトに関わっているメ
ンバーと打ち合わせ兼、飲みに行ってきます♪
明後日は、ミュージシャン仲間とライブ観にいきます。
家にいれるうちに、制作を進められる限り進め中です。...
色々とゴールが見えてきたプロジェクトも多々あり、今年のラスト
スパートという感じです^^
あと、深夜にドラクエ1がスマホアプリで無料配信されていたので
入れてみました。実は、ドラクエ1はやっていなかったので、少し
ずつやってみようかと♪
携帯でドラクエが出来るとは、凄い時代ですね^^