ショールームへご案内!キッチン、外壁、照明器具など。最新の素材、機器類に触れるチャンス! | ★若手 棟梁大工の建築裏日記★   

ショールームへご案内!キッチン、外壁、照明器具など。最新の素材、機器類に触れるチャンス!

皆さま こんにちは。

加工場(倉庫)の改造をしているyoshikiですウインク

とにかく狭くて・・・汗

増設した機械などが原因。

なので、現在使わなくなった機械を

第二加工場へ移動し

広がったエリアに新たな作業スペースを拡張。

この暑い中

大がかりになってきました~(;^_^A

 

 

さて、こちら↓↓↓

 

石井町K様とご一緒に

香川県のショールームへやって来ましたアップ

 

 

目的地は

ウッドワンプラザ高松

パナソニックリビングショールーム高松

キッチンと外壁、そして照明器具などなど

写真は、ウッドワンショールーム。

 

パナソニックショールームでは

照明の専門アドバイザーさんに

光の広がり方、明るさの実演をして頂き

実際に体感をさせて頂きましたニコニコ

 

 

 

光の体感スペースです。

光が出す色合い

その作用による周辺物の色の変化

そして、精神に与える影響など、

それらは知ってはいましたが、

体感するとリアルに感じることが出来ましたウインク

 

 

 

 

TVがある壁面に光を当てるだけで

画面との明暗コントラストをやわらげ

TVを見やすくるという手法も

教えて頂きました~ニコニコ

 

 

さて、さて、こちら外壁のサンプルチェックの様子ですニコニコ

 

今現在の候補の外壁を

実物(サンプル)と照らし合わせて

実際に感じる感触とイメージとの食い違いなどを

確認していきましたニコニコ

 

写真で感じるイメージと

実物を見た時の感じ方は全然違いますね。

数あるサンプルのおかげで

どんどん決まっていきますウインク

 

K様、一日ご苦労様でした。

仕上げ材、機器類は絶えず更新し

バージョンUPを続けます。

また、新たに

最新のものを見ることが出来

僕も、とても勉強になりました!

貴重な機会を頂き

ありがとうございました。

つづく音譜