2017-11-24 20:42:42

建築情報誌!当社も最新のご新居を2棟、掲載頂いています(^_-)-☆是非ご覧下さい!2つのZEH

テーマ:建築情報誌

 

皆さま こんばんは。

祝日も仕事に励むyoshiki ですニコニコ

ご連絡頂ければお打合せ大丈夫ですウインク

昨日の祝日は午前、午後ともお打ち合わせがあり、

予定通り済ませた後

午後より3時間程度自由な時間が出来たので

こちら↓↓↓ちゃっちゃとこちらを済ませました~。

 

僕の愛車MINI[クラシック]のダッシュパネルの

クリア塗装ですウインク

端っこのクリア被膜がクラックしていましたが

完全によみがえりました~

美しいでしょ~アップ

 

 

 

 

さて、こちら↓↓↓

 

株式会社あわわ様が

年に一度発刊の

[とくしまの家づくり]

です~ニコニコ

只今発売中です!

 

 

毎年、弊社も掲載頂いていまして、

今年は2つの最新のご新居を掲載頂いていますウインク

2つのご新居、どちらも

ZEH + 自然素材の家でございますアップ

弊社ブランド[NenbikaPlusu(ネンビカプラス)]

 

まず、こちら↓↓↓

 

 

今年4月にお引き渡しをさせて頂いたT様ご新居です。

平成28年度、国土交通省

グリーン化事業のZEH補助金に

採択をされ165万円の補助金を活用させて頂いた

正真正銘のZEHご新居でございますウインク

本日も所用でお施主様とLINEやり取りし

その時に『家は冬もあったかくてものすごく快適です』と

ご感想を頂き、

嬉しく思いましたニコニコ

 

 

 

そして、こちら↓↓↓

 

 

今年、10月にお引き渡しをさせて頂いたU様ご新居です。

こちらは、平成29年度経済産業省ZEH補助事業に

採択され125万円の補助金を

ご活用頂きましたニコニコ

こちらも、正真正銘本物のZEHでございます。

一番新しいお引き渡しのご新居でございます。

建築中におめでたく赤ちゃんがお生まれになり、

赤ちゃんもお家も一緒に

同じ年月をたどります!

快適なご新居で

幸せな時間を沢山刻んでいただきたい。

そう思いますウインク

 

 

こちら↓↓↓

 

会社紹介ページでございますニコニコ

弊社の取り組み

活動内容などが掲載されていますウインク

 

お近くの書店

コンビニにて発売中です。

機会がございましたら

是非、ご覧下さいませニコニコ

つづく

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yoshikiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。