2017-04-01 21:25:37

内覧会初日です!山はうっすらと雪景色。でも、会場は熱気にあふれていました(^^)

テーマ:完成見学会

 

皆さま こんばんは。

余りの寒さに震えあがったyoshikiです雪の結晶

真冬に逆戻りの今日一日!

皆さまお住まいの地域はいかがでしたでしょうか?

 

さて、そんな中いよいよ

穴吹町の完成ご新居内覧会の初日のスタートですアップ

お施主様のご厚意を頂き実現いたしましたクラッカー

 

気温が低い中(本日の最高気温14℃)

お客様のご来場をスタッフ一同お待ち致しておりましたニコニコ

 

 

会場のすぐ南側の山はご覧のとおり

うっすらと雪景色ございます!!

見るからに寒そうです雪

 

早朝みぞれもぱらつき

真冬に逆戻りの天候です。

 

天候が良くない時の内覧会は

なかなかお客様の出足もスムーズではございません。

 

でも、今日は違います!

時間を追うおごとにお天気も回復し

沢山ご来場者様に恵まれた素晴らしい内覧会と成りました~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然素材を使った建物『nenbika・ネンビカ』

あたたかな室内環境と

癒しの空間ですニコニコ

 

お打合せの時も、いつも嬉しそうに、ひとつひとつ丁寧に

決めていきました。

ご主人様のフィギュアケースに書斎。

大好きなお菓子作りが出来る広い作業台。

大きな玄関収納や衣裳部屋・・・。

ご家族の”理想”と”好きなもの”がすべてそろった

素敵なお家。

是非、実物おご覧下さいませニコニコ

4月2日()

午前10時~夕方5時

会場にてお待ち致しておりますウインク

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yoshikiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。