2016-04-03 20:29:25

完成内覧会の様子!晴れ男が功を奏し良いお天気となりました。

テーマ:完成見学会

 

 

皆さま こんばんは。

 

最近 facebook で

外国の人からの友達申請が急増中のyoshikiです!

ドイツ、イギリス、インド、フィリピン様々ニコニコ

 

さて、こちら↓↓↓

 

 

 

 

先日開催させて頂きました、藍住町ご新居完成内覧会の様子です!

 

そのほかの写真はこちら

 

皆さま、お忙しい中ご来場誠にありがとうございました。

2日間開催させて頂きました内覧会は、

初日は晴れ、2日目は雨の予報でしたが、

晴れ男が功を奏し良いお天気となりました。

両日とも本当に沢山のお客様にご来場を頂きました。本当にありがとうございました。

本当にありがたかったです!

この度の建物は、年間光熱費を0円に近付ける『ZEH』仕様の建物です。

高気密・高断熱の屋内は、ほぼ暖房なしで、素足で十分な見学会でした。

少しでも当社の建築に対する取り組みと、

高度省エネ住宅の素晴らしさをご理解頂けるきっかけになればと思います。

この機会を頂くに当たり、暖かなご厚意を頂いたお施主様には、

心より感謝致しております

誠にありがとうございました。2016/3/26(土)~27(日)
http://ota-kinoie.com/

 

 

お帰りの前にこちら↓↓↓ぽちっとクリック応援お願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yoshikiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。