「行者(keiyuu)慶祐のブログ」現世利益・幸せへ向かって〜 福岡市 真言宗 密蔵院

福岡県(寺院)でお坊さんをさせていただいてます。
祈祷や人生相談など各法務を随時、受け付けています。
依頼を希望の方はまずは気軽にご相談くださいね(^^)
素晴らしき仏縁を心よりお待ちしています。
高野山真言宗 阿闍梨 慶祐 合掌 九拝。


テーマ:
皆様、お疲れ様です。

いつもブログを見ていただきまして、ありがとうございますm(__)m


平日の仕事帰りにでも気軽にお寺にということで(^^)

私慶祐からお知らせです。

夕方以降に写経、悩み相談、修行会、勉強会、祈願を福岡市早良区内野4-14-18 真言宗 密蔵院で開催することにいたしました。

夕方17時~21:00頃まで。

予約制になっております。
受け付けは080-6475-8796慶祐まで。

個人的な受け付けとなっております。
毎日受け付けております。
気軽に電話で要件をいってくださいませ(^_^)

⚠︎随時受け付けておりますが、法務など都合があわない時は日にちを変更させていただくことがありますので、ご了承くださいませ。

⚠︎法務など悩み相談中などで、電話に出られない時があります。折り返し連絡をさせていただきます。
何卒、ご了承くださいませ。

連絡予約がありましたら、17時~20時までなら好きな時間を言っていただけたら随時受け付けて、予約をさせていただきます。

夕方~夜以降の勉強会などの予約受け付け時間は9:00~19:00までとなっております。

気軽に参加出来ます。
個人的な勉強会や悩み相談‼︎

こんな人にオススメです

人目が気になり、なかなかお寺に行きたいけれども行けない人

みっちりと仏教を勉強したい人

悩みや相談をとにかく聞いてほしい人

仕事が忙しくて、忙しくてなかなかお寺に行けない人ショック

新しい出会いや縁を大切にしたい人ニコニコなどなど........

守秘義務があります。
プライバシーを守って、安心して講義や相談が受けられるようにしております。

それでは、素晴らしい一期一会を楽しみにお待ちしております。

感謝合掌 慶祐 九拝


{42841235-5AFD-4C50-970D-FC8523CDCF42:01}

{AB801426-7B1A-4110-8BC1-3742E0473A2A:01}






AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

keiyuuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。