どしゃぶりの夕立ち | 庭の音(植木屋)・よしかずの穴

庭の音(植木屋)・よしかずの穴

yoshikazuPit(斉藤吉一/庭の音)

ホームページは
http://www.monogusa.net/


庭木の剪定専科
植木屋♪庭の音
調布市富士見町4-32-23
斉藤吉一

4時すぎくらいから

こちら、どしゃぶりの雨でした。

夏の夕立ち。


玄関で仕事の片付けしてると、

段ボールを頭にかぶった少女が歩いてく。

くるっと直角にまがって、こっちに来た!

見たことある服!

。。。長女でした。

ずぶ濡れ(><;)

→まともに受け止めちゃう第1子の特徴



しばらくすると

うちの前に車がとまり、

ドアが開いて、息子が出てきました。

友達のお母さんに送ってもらったんだって。

すこし濡れてる。。

→調子の良い感じでラッキーをものにする第2子の特徴



次女がなかなか帰ってきません。

ママが学校に迎えに。

校舎で遊んで、雨が止むのを待っていて

夕立ちが完全に止んでから

ママと一緒に帰ってきました。

→最後の一番おいしいところをもってく末っ子の特徴



久しぶりの夕立ち

今夜は涼しく眠れそうです。

今日あった、一番嬉しかったことを思い出して寝ます。

≧(´▽`)≦