yoshikazu-takadoblogのブログ

yoshikazu-takadoblogのブログ

不動産と千葉と芸術そして法律を愛する、髙戸 義和が綴る趣味のブログです!

不動産業界の歩き方⑩ 新型コロナと不動産市況

 

こんにちは。

久しぶりの不動産関連のお話です!(本業なんですが…

 

さて、新型コロナウイルス関連のニュースで気持ちがどんよりしている方も多いかもしれません。

不動産市況もマインドは下がっているのでしょうか…?

 

私の肌感では今のところは例年並みですね。

今後の感染規模では動きが鈍くなるかもしれませんが、お客様がいる限り最前線で戦います!

 

非常事態宣言何て聞きたくもない言葉もチラホラ出てきておりますが、他社にはできない徹底したコロナ対策を実施しています。

 

不動産購入や売却は見学や不動産契約、ローン契約、決済等 どうしても人と会う機会が出ますが、弊社の場合は極力 人と会わずに最後の決済まで行けます。

理論上は誰にも会わずに決済できます。少々ハードルは高いですが。

 

コロナで心配だけど不動産売却、購入をご検討の方は是非 お声掛けください。

 

コロナに負けずに明るく過ごしましょう。

昔から塩やお酒は魔を払うといいますが、魔とは病の事も指します。

 

魔を払うように小まめな消毒。

また魔は暗い気持ちに入り込みやすいとも言いますので、

笑顔で楽しく過ごしてみてください。

 

チバスモホームページ
http://www.homedesigners.jp/