小谷嘉一オフィシャルブログ 「一期一会」 Powered by アメブロ-DSC_0454.JPG

こんばんは~☆


&


ハッピーバースデーニコニコアップキラキラ


今日も「ふし遊」の稽古だよ!!


ふしぎ遊戯の世界にどっぷりで楽しいよぉ~♪

今日はみつかけ←(変換出てこない)役の中村さんと井宿役の新撰組リアンのよしやんとの写メカメラ


仲良しになってきたよ♪


良かった!!



今日は通し稽古してまた課題が見つかって今、へこんでるからまた帰って課題をクリアーにして明日の稽古にぶつけようと思います!!


臣太郎さんが、「妥協はしたくない」

って強い思いで作品に望んでるから俺も絶対妥協しないで本番初日をむかえるそこまであがいてもがいてみようと思います!!

そんなわけで、今日はまた改めて台本読み返して、この作品を沢山の方に喜んでもらえるように頑張ろう!!

後6日しか稽古無いしね!!

少ない時間の中でどれだけ自分と戦えるか勝負だな♪


頑張るぞぃチョキ

楽しみに待っててねチョキ

話変わりますが

今日昼間に食べたつけめんが久々にクリーンヒットしました!!


魚介ベジポタ系でめちゃめちゃ濃厚なスープに柚子の皮が少し入ってて、コシのある麺とのど越しの良い麺と小麦の味が溢れる麺の3タイプから選べてスープと絡んでめっちゃ旨かった!!
具は角切りチャーシューと厚切りチャーシューの他に、のり、メンマ、ネギ、青葉、味玉、の完璧な組み合わせチョキ

あんまり期待しないで行ったから超幸せ気分でした。


ひょっとしたらベストワンかも!?

どうですか?




お腹空いてこない?(笑)


この時間から食べたらあかんで!!


んじゃパー