200803122132000.jpg
こんばんは~!!


日付が変わりまして


HAPPYBIRTHDAY♪


今日はオイラが本当にお世話になってる、オイラも大好きな方と、オイラのマネージャーさんと三人で韓国料理食べてきました!!

このブログを前から読んでいただいてる方はご存知だと思いますが、

オイラ…韓国料理が大好きです!!

そんなオイラが驚いたのがこの…


チーズチヂミヽ(´▽`)/!!

最強に美味しかった!!

他の料理も全部!!

良いお店知っちゃった☆

しかもみんな韓国語で注文しててめっちゃ格好よかった!!

また行くぞぉ~(←絶対)

では、皆様から頂いた質問箱オープン(´∀`)


Question:カラオケに行った時に歌う曲は?


Answer:えぇ~っと、

ゆず、

19、

コブクロ、

CHEMISTRY、

B'z、

EXILE、

Mr.Children、

MAX、

ってなんか二人組の歌手に片寄ってる気がする…。


Question:今までで一番ビックリしたことは?

Answer:車の免許を取った二日目に車で電信柱に激突したこと。危なかった!!

Question:福島県付近でイベントをやる予定は?

Answer:今のところ無いと思いますが、いつか全国回ってイベントしたいです☆
そしたら遊びに来てくださいね!!


Question:中学生の時、一番楽しかった行事は?

Answer:野球部の都大会優勝三連覇かな?あとは合唱コンクール。今考えると、あの頃から歌うの大好きだったみたい(笑)

Question:初めて作った曲のタイトルは?

Answer:のびのびサロンシップ。

こんなタイトルですが、ラブ&青春ソングです。

しっとりしたメロディに歌詞は、

♪切ない夕陽を見て歩いた~♪

みたいな曲です!!


Question:鹿児島に行く予定は?

Answer:今のところは…
でも九州には行くときもある…はず…多分…


Question:BLシリーズの第3段があるとすればどんな役で?

Answer:えぇー!!
じゃあ…

野球選手で(笑)


Question:ケーキバイキングに行ったらどのくらい食べれる?

Answer:甘いもの好きだけど、あんまり食べれないのです。2~3個かな?


Question:綿屋さんの第一印象は?

Answer:この質問は一体(笑)
えぇ~っと…まず芝居は特徴的な芝居をさせたら似合うと思いました!!
普通の役というより、ちょっと何処かとんでるような役が似合いそうだなぁ~って!!性格は話しやすくて優しくて人当たりの良い素敵な方だなぁ~って思いました(o‘∀‘o)


Question:春から新生活なのですがこんな時はどんな風に考える?

Answer:新しい事を始めるってすっごい不安だったり勇気がいったりするときがあると思うけど、そんな時はいつも笑顔でいようと思います。苦しみを微笑みに変えて、上手く笑えないときはこのブログ読んで!!
なんちゃって(笑)


Question:ちょっと変わった休日のエピソードは??
Answer:無駄にスーツを着て出かけます。

何故かって?

普段あんまり着ないからなんとなく。でも髪の毛が短い時は出来るサラリーマンになってメガネもかけます。
髪が長い時は、No.1ホスト心がけてます(笑)


今日はこの辺で!!


ではでは~☆