モデルナとメルク社の共同開発されたmRNAワクチンで皮膚癌の一種悪性黒色腫ステージⅢ/Ⅳの縮小が見られた。







此れは、悪性黒色腫細胞が出す蛋白質を解析しその蛋白質を造るmRNAを特定し他に浸潤する蛋白質を造らない様に調整去れたmRNAを利用したワクチンですのでね。


ディズニー英語システム

 


物凄く簡単に説明すると悪性黒色腫細胞が出す蛋白質を解析しそれを造るmRNAを特定し他に浸潤し無い様に浸潤蛋白質を造らない様に調整去れたmRNAワクチンで悪性黒色腫特有の蛋白質を造り免疫誘導して悪性黒色腫を縮小し寛解させ様と言う事です。


ABEMAプレミアム

 


免疫誘導して悪性黒色腫細胞を排除する為に手術も抗癌剤治療も放射線重粒子線治療も不要や最小限に止めて体の負担を軽減すると言う治療です。


RISU 算数

 


ファイザー&ビオンテックmRNAワクチンが末期膵臓腫瘍治したモデルナのmRNAワクチンが膵臓腫瘍治した例は、在りますのでね。


LiSA LiSA ONLINE SHOP

 


mRNAワクチンで皮膚癌の一種悪性黒色腫が縮小したと言う事ですのでね。


AmebaNews記事レビュー

 


悪性黒色腫と言うのは、最初黒子みたいに小さいですが徐々に大きく成るや黒子が増えたみたいに成る皮膚癌ですのでね。

https://x.com/KazBowen/status/1735323026722562552?t=d7wRnaf6gEKoIdf-G4KYlA&s=09

https://x.com/KazBowen/status/1735323581037580677?t=23j2wyldQt6XYzUkO-G4xA&s=09

https://x.com/KazBowen/status/1735359631898317294?t=8aUQM5-QZapWhtD0mgUveQ&s=09