9月になってしまった | 吉川自動車の「お客さんいらっしゃい!!」

吉川自動車の「お客さんいらっしゃい!!」

吉川自動車がいつもお世話になっているお客さんや企業を紹介させていただいたり、
気ままにつぶやくブログです。
気軽に寄り道してくださいね

50肩になってしまった🥲



肩が痛くなって、、携帯を持つのも

支えがいる、、悲しい🥲


ホテイアオイが咲いてたので、パチリ

1日花だもんね。



皆さんのブログもゆっくり見せてもらいながら、

あー、何日投稿してないかなー❓

うわっびっくり
月日が経つの早すぎ、、


打つか打たないか迷ってたけど、、
この間に、ワクチン接種2回目も終わり、
翌日に熱が38度くらいでて、、
頭が痛くて、、お盆休みはゴロゴロ。

手も痛いけど、何故か、50肩より上がるという不思議な数日❓

ワクチンの手が痛いのましななったらまた、上がらなくなった。
なんでだろ😳

休みあけには、
自動車保険の5年毎のテストを受ける日。
お盆休みに
勉強するつもりが、、

うーん。
そこから1週間。
夜に勉強。
なんか難しくなってる?
いやいや、5年間で覚えが悪くなったんやな、、

無事終了ニコ

なんだか、心配だったけど、合否発表みて

合格の文字にほっとしました。

自動車保険業務続けていけます😬


みなさん、

お気軽にご相談ください😬