26週妊婦検診 | 収納スタイリスト吉川永里子・片づけはストレスフリーに生きる近道

収納スタイリスト吉川永里子・片づけはストレスフリーに生きる近道

整理の力で働くママに元気とすっきりをお届け!片づけられない女だった経験と、5児のママの経験をもとに、ざっくばらんに暮らしの整理術をレクチャー!

こんにちは[みんな:01]

収納スタイリスト吉川永里子です。

今日は息子の保育園の夏まつりなので、本当に雨が上がって良かった[みんな:02]


さてさて、昨日は26週の妊婦検診でした[みんな:03]

ついに、ついに

性別が分かりましたよー[みんな:04]

本当にありがとうございます[みんな:05]






女の子だと言われました[みんな:06][みんな:07]




マヂで嬉しいですっ[みんな:08]

本当に本当に神様ありがとうっ[みんな:09]

お腹も7ヶ月に入り、大分ポッコリなってきました[みんな:10]

$収納スタイリスト吉川永里子「片づけガールがゆく!」
※写真は先月末の沖縄旅行・古宇利島にて~~


個人宅の片づけや撮影のお仕事も、段々キツくなってきました[みんな:11]

でも支えてくれる家族や仕事仲間、そしてアシスタントに恵まれて、

夏の間はもう少し頑張れそうです[みんな:12]


あー、女の子。

収納スタイリストとしては、可愛い服との戦いだな~[みんな:13]