花火〜! | 吉川まりあのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

花火〜!



この前のこと~❤



あゆ、ゆうり、さわこを呼んで
うちで鍋パしました\(^o^)/



花火大会見ながら❤

photo:01






ぱぱが小さい頃から通ってる
九州にある唐揚げ屋さんが
大量の唐揚げを送ってくれたから

それもみんなで食べたよ❤







かき氷もはじめました\(^o^)/



photo:02


photo:03






人数多いと
色んな味が食べられるから
いーよね❤






夏らしいことできて
満足満足❤笑







そしてそして☆



土曜日は
舞台で一ヶ月お休みしていた
【吉川まりあとフォンチーと○○】
の生放送\(^o^)/


photo:04





みんなただいまー!!






久しぶりだから
ちょっと緊張してたんだけど、



フォンチーとパオラーの皆が
相変わらずの雰囲気を発していて
すぐ溶け込めたぜ!!笑







本当みんなのこと
大好きすぎる(笑)







これからも
毎週土曜日はワロップ放送局に
集合だからねん(^O^)/❤







Twitter:@m_barbie88
iPhoneからの投稿