くるま | 吉川まりあのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

くるま


 
今日は、教習所の
卒業検定日でした車キラキラ
 
 
 
 
 
ボックスイベントに
来ていただいた方には
少しお話していましたが
 
MT車で教習所に
通っていました(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何故MT車にしたのかと
よく聞かれますが
3つの理由がありますにひひ
 
 
 
 
 
 
ドキドキ1つ目ドキドキ
 
昭和生まれだからにひひグッド!
 
昔はAT車なんて
なかったって聞いた途端
昭和に生まれた以上
MT車取るしかないだろパーと(笑)
 
 
 
 
 
ドキドキ2つ目ドキドキ
 
これはリアルな話…(笑)
 
値段も変わらないで
どちらも勉強できるなら
俄然MT車でしょ!!にゃー
 
っていう単純な理由ですにひひ
 
 
 
 
 
ドキドキ3つ目ドキドキ
 
MT車に乗れる女は
かっこいいのではないか
という勝手な憶測ニコニコグッド!
 
 
 
 
 
以上ですにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
周りには
『MT車は大変だよーガーン
と言われ続け…
不安ばかりでしたが
 
難しい分、逆に意欲がわき
本当に楽しく勉強ができましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は…
 
計20日間で卒検を
取得しましたパーあせる
 
 
 
 
 
元々短期集中型だから
良かったのかもしれないけれど
 
本当にびっちりだったので
20日間は鬼のような
生活を送っていました得意げ
 
 
 
 
 
風邪を引いてしまったり…
 
おばあちゃんが亡くなったり…
 
お仕事だったり…
 
と大変だったことも沢山
ありましたが
 
 
 
 
 
教習所ではお友達もできたしドキドキ
 
 
 
 
 
何より教官の方たちが
とにかく親切でしょぼんキラキラ
 
技能、学科のことはもちろん
お仕事のことも
応援してくださって
 
『番組見たよー音符』とか
『パオハート有線で流れてたよ音符
 
とか話しかけてくれて
リラックスできたし
 
緊張もすぐに和らいで
本当に良い環境で
勉強させていただいたなと
感謝の気持ちでいっぱいですしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すぐに学科の方を受け
免許取得!!
したいところですが…
 
 
 
 
 
明日からドラマが
クランクインしますニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
この夏はドラマをメインで
お仕事を頑張るので
 
休みを見つけて
早めに受けにいけたらなキラキラ
と思っていますニコニコグッド!グッド!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふうー…DASH!
 
なんだか解放された感じで
どっと疲れがきましたが…
 
 
 
 
 
明日からはまた新しい
一歩を踏み出すので
まだまだ気は抜けませんにひひ
 
引き続き頑張りますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん本当に
ありがとうございましたニコニコドキドキ
 
 
 
吉川まりあのオフィシャルブログ Powered by アメブロ-20081215211723_2.gifmaria吉川まりあのオフィシャルブログ Powered by アメブロ-1237909482-3991.gif