2010-06-30 08:40:16

ガチマッチ!!!

テーマ:ブログ
吉川まりあのオフィシャルブログ Powered by アメブロ-DSCF1090.jpg

吉川まりあのオフィシャルブログ Powered by アメブロ-DSCF1088.jpg





おはようございます晴れ










唐突ですが…

皆さんありがとうございます!!しょぼん





コメント見てびっくりですしょぼん

番組見てくれた皆さん
ありがとうございましたドキドキガーン





結果は私もOA見るまで
知らなかったので

まさかの優勝でびっくり…あせる





本当ゆりあに助けられましたあせる

ゆんちゃんありがとうドキドキわんわん










収録現場には愛犬の
ばーびーちゃんも
一緒に見にきてたんですドキドキ

吉川まりあのオフィシャルブログ Powered by アメブロ-DSCF0061.jpg

↑ちわわのばーびーちゃんわんわん





ばーびーちゃんは
ゆりあとは違って
とても人見知りするので

スタジオに入った瞬間
沢山のスタッフさんに囲まれ
ガチガチになってましたが

本番中まりあが
『ゆんちゃんゆんちゃん』
って叫んでいたら

ばーびーちゃんも
しっぽ振ってまりあとゆりあを
探し回っていたと
スタッフさんたちに聞きましたニコニコ





ばーびーちゃんも
応援してくれてありがとうドキドキ










正直ゆりあの根性には
改めて驚かされましたニコニコあせる





人見知りしないし
元気なのはわかってたけど
まりあとゆりあが立っていた
あのセットは結構高さがあって…

なのに全然怖がらないし
あの高さでおもちゃで
遊び出しちゃうし…(笑)





ゆりあはみんなが友達ドキドキ
みんな大好きドキドキ

って性格のようですねにひひ










しっぽを振ってくれたのも
本当に嬉しかったんだけど

まりあの所に必死に来たがる姿が
可愛くて可愛くて…ショック!あせる

泣きそうでしたしょぼん





親バカですんませんドキドキ










また愛犬たちと一緒に
共演できる日が来るように
日々頑張りたいと思いますドキドキ





7月の始めにも
とあるバラエティー番組に
出演させていただくので
また告知させていただきますにひひ





今回の番組で
まりあのことを知ってくれて
コメントをくれた方々
ありがとうございましたドキドキ









みなさん本当に本当に
ありがとうございましたドキドキニコニコ

吉川まりあのオフィシャルブログ Powered by アメブロ-DSCF0993.jpg





maria&yuriaよりリボン
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

吉川まりあさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース