レッスン♪ | 吉川まりあのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

レッスン♪

200809042244000.jpg
今日も声楽レッスンだよーo(*v^∀^)o






こっちのレッスンは公開レッスンなの。



だから他の人のレッスンもずーっと聞いてるんだけど、

毎日学ぶ事が本当に多くて勉強する事だらけで
何だかこの2日間で新しい自分を見つけられたような気がします(ノ∀≦*・゜))



…とか言って(笑)






先生がドイツ人の方なんだけど、ただの先生じゃないんだよ!!(笑)

歌声を聞いただけで、その人が今何を悩んでるかがわかる能力を持っている方なんです(*vωvハ)






やっぱり外国の方だから元々表現力も豊かだし、日本人が持っていない力を沢山持っているっていうのもあるけど、
通訳さんがいなくても自然と理解ができるし
なんだか自然と溶け込める不思議なパワーを感じるねって皆で話してるの(ノ∀`*)






表現の仕方も教わってるんだけど、
それもだんだんお芝居の稽古をしているような感覚に陥ってきて(笑)



それも頭で考えるんじゃなくて、
感性というか感覚と言うか…



自然と入り込んでくるからレッスンが楽しくて楽しくて仕方ないよ(*≧ω≦)






今日は苺タルトを朝から食べてハッピーだから
より一層レッスンが頑張れそうですo(*v^∀^)o



では、行ってきまーす♪




゜+.まりあ.+゜