6秒アンガーマネジメントの
存在を知ってから数年

6秒きっちり考え
反省部分を認識しながら

「でもおかしいでしょ」と
きっちり詰められるようになりました👐

あんまり変わってない…
なんなら詰めが厳しくなってるくらい

---

ストーリーに載せたもの
残る形で、詳しい形でブログにアップしてますので
よかったらご覧ください(*^^*)

ストーリーのみで消えるものも多々ありますが
一期一会ということで

---

他自治体の女性議員さんが
「SNSに自撮りばっかアップしててナルシスト?」
という内容の意見をいただいたようで

「行動の報告として背景込の写真」
「顔をおぼえてもらいたいから
 自分の姿も写真に入れたいけど
 ひとりで動いているから自撮りばかりになる」
としっかり説明されていました。

私も同じ意見をもらったことがあり、
同じ理由ではあったものの

その説明をしたとしても説明ポストを見ない方からは
そう見られてしまうんだろうなあ…と
心が疲れてしまって

自撮りアップは数年単位でしてません👀

だからこそ その反論を見て
エールを送りたくなりました❁⃘*.゚


その場で懸命に活動するみなさまの姿を伝えたい
(これも前と変わらず)
と思いながらも

公開許可をいただくタイミングが難しかったりで
私のSNS写真は渋めな、遠目のものが続いております。

見ててつまらないかな、目に留まらないかなと
心配になっている分

見てくださっている方、反応くださる方に
とても感謝しています(*^^*)

---

ということで関係ない画像ですが



からあげのつもりが
水分に対して粉ケチって 焦げ避け火力で
コンフィ…?のような食感のよるごはん

これはこれで味見、美味しゅうございました🙏

塩とちょっとのてんさい糖、
大量のにんにく・しょうがにちょっぴりわさび

からあげの日は
大量の野菜を使ったお味噌汁とサラダ添え

 #吉川市 #議員活動 #SNS #写真 #テキスト 好き 動画優位に憂い  #X 収益化に期待 からの #インプレゾンビ に辟易 #note 課金しがち  テキストで論点まとめてくださる方に敬意 #料理 #ごはん #食品衛生責任者 取った