当選証書授与式。

「みなさまのもの」という意識で
大切に、重く当選証書を拝受しました。



選挙管理委員長からひとりひとりへの証書授与。


選挙管理委員長は11月の候補予定者説明会でも

「明るい選挙運動を」とあたたかく心がこもった

お話をしてくださったことが

とても強く印象に残っていたので


今日この場でお会いできてうれしく思いました。


---


顔が見えるところで応援してくださった方、
一票くださった1,189人もの方々への感謝は大前提に

議席をお預かりしたからには
投票所に足を運ばれた22,490人の方々、
投票権の有無関わらず72,678人の市民のみなさま、
全体感を意識しながら活動していきます!



「投票する権利」だけではなく
「誰でも立候補できる権利」が民主主義の根幹。

候補者が少なければ選択肢はうまれません。

すべての候補者のみなさま、各陣営のみなさま
大変おつかれさまでした。

---

選挙が終わってから処理が必要な書類、
すべて提出完了しました。

まだしばらく合間合間に
道や駅でビラを配らせていただきますが
選挙関連の投稿はこちらで一区切りとします。

本当にありがとうございました!!

これからも活動や日常のことを投稿していきますので
今後ともよろしくお願いします☺️

 #吉川市 #吉川市議会 #吉川市議会議員選挙 #当選 #当選証書