いつもは、生徒さんのLessonに使いやすい

月刊ピアノ 増刊号 やさしく弾けるシリーズなどは

購入しているんですが

 

普通の、月刊ピアノ🎹は、あまり買いません。

 

でも、気になっている曲

しかも、1ページしかない楽譜の為に

3日くらい前に、買っちゃった!

 

(^◇^;)

 

 

 

 

 

私の世代の人は

昔から、好きだった

薬師丸ひろ子さん

 

いつも、行ってる美容室の人と

「最近、薬師丸ひろ子さん、また、歌ってるよね。

自然な歳の取り方で、イイよね。」

という会話を、以前しました。

 

 

 

 

私が、CM曲とか、BGMに、注意がいくように

美容師さんは、やっぱり、美容に、意識がいくようで

不自然に、いじっている感じかどうか、わかるようです。

 

たしかに。薬師丸ひろ子さん

昔から、ケバい感じではなくて、声も綺麗で

イイ曲が多いなぁ〜。

 

素敵だなぁ。

 

上品な感じで、憧れる。