松本かなめという女。

テーマ:
こんにちは。前髪上げたり下げたり。愛島健司です。

roubu.に生息している不思議っ子『松本かなめ』。

多くの人がその生態について謎をお持ちだと思います。

今日はその不思議どうぶつに一歩踏み込んだワタクシ愛島健司が、皆様に生態レポートを提出致します。

・カメラを向けると恥ずかしがる。
これは最近気付いたのですが、女の子にも関わらず自撮りやみんなで写真を撮るのがとても苦手です。
先日私がカラーをしている際に、カメラを向けると、『ちょ!wやめて!ww』みたいな恥じらいを見せてきました。
カメラを向けるとこのような感じですね。
・お酒が入るとトランスフォームする。
皆さまご存知の通り、私とオーナーの中川は大の酒好き(ただいま極度の腹痛のため禁酒中w)なのですが、仲間外れにしたくはないので、いつも一応誘います。
その際だいたいカシスオレンジを頼むのですが、一杯呑んだらもうハイテンションおばけになってしまうのです!!これは世紀の大発見!!
(これは呑んでないですけどね。笑)
(ちなみにこれは僕が酔っ払ったときに出す狐ピース。自分でも謎。覚えていない。)

・時間を止める魔法が使える。
これも研究が進むたびに明らかになってきたことです。
彼女はなんと時空を操れるようです。
ふつうに会話をしていると、突拍子もなく謎の発言をしてきます。これが魔法の合図。
我々は脳が追いつかなくなり、フリーズします。
本当わけ分からなくなるのです。こんな経験ら初めてでした。
(伝家の宝刀ダブルピースも健在である。)
そんな松本かなめ氏。美容師としても優秀である事に気付いた。


・ボブ、ショートスタイルが得意。
女性的なカットスタイルが得意な彼女。
ラインを残しながら柔らかい質感を作るところがいいなぁと思う次第です。


・ヘッドスパが上手い。
非常に指あたりが良く、女性ですが力加減の強い弱いもすごく調整がききます。roubu.のヘッドスパメニューも彼女が入社してくれてから、率先して改善してくれたのでとっても充実したものになりました!!
(現在のroubu.のスパは、スチームクレンジングと、炭酸ホイップ、クリームバスなど豊富なメニューを取り揃えております!)

・何より人当たりがいい。
私は美容師として最も重要なのは、人間として美しいかどうかだと思っております。
彼女は気遣いも素晴らしいし、お客様のお悩みや、なりたい女性像を第一に、本当に親身になって相談に乗ってくれます。
もちろんキャリアも我々と同じく10年という立派なものになっておりますので、技術も申し分ないです。
まぁ結果何が言いたいかというと、

めっちゃええ子なんで是非一度ヘアスタイルをお任せしませんか?


っていう事です。今現在roubu.に通って頂けているお客様で、お友達と一緒に行ってみたいなーと思っている方も、ご自身は担当デザイナー、お友達は彼女に。なんてのもありです。女性目線で可愛い、カッコいいデザインを作ってくれますよ!

僕らもご家族や、カップルで来てくれるのは本当に嬉しいものですので。


以上!現場からでした!

【roubu.ってどんなサロン??】
☆全スタッフが10年以上のキャリアをもつスタイリストです!
.
☆ゆったり4席のプライベートサロン。シャンプー台もフルフラットの【YUME】を取り入れております!
.
☆リトルサイエンティスト、ドゥアクシュなどの本格派ヘア&スキャルプケアを使用。今までのトリートメントでは満足出来ない、髪や頭皮が気になってパーマやカラーを控えてる方も是非ご相談下さい。
.
☆全メニューに頭皮や身体の疲れを癒すスパシャンプー付き、薬剤を使用するメニューには3ステップトリートメント+髪や頭皮に残る悪い成分を取り除く薬剤除去も付いて、未来のヘアを守りオシャレ寿命を守ります!


美容室roubu.
最寄駅 各線京橋駅 JR東西線 大阪城北詰駅
Open:10:00〜20:00     
定休日:月曜日
ご予約優先制 【TEL : 06-6948-6765】
〒534-0024大阪市都島区東野田町4-1-10日商岩井第二京橋ハイツ105号
web : roubu.jp


via roubu.
Your own website,
Ameba Ownd