合宿は毎回違った新鮮な感動 | ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしかです(^^)
オーガズムの必要性や誰にも聴けない悩み、妊娠に必要な性を医学的に本能からぶっちゃっけてお話しています❣️
女性同士で"子宮とつながる呼吸"ワークのタントリックブリージングメソッド、タロさんとタントリックヒーリングを全国に広げています。

毎回、タントリックヒーリングの合宿で

みなさんのご感想のシェア会は 

いつも感動します😭😭

今回も涙涙で私もむっちゃ感動しました🥰

ありがとうございます❤️


みなさんのご感想後

タロさんが最後に話していたのは

合宿は"アナログ体験‼️"


横で聴いてて😳

本当にそうだあ〜❗️

師匠すげ〜と感動しました😭


携帯やゲームやパソコン

いつもデジタルとつながってる私達に

今、アナログの体感が1番大事❣️❣️


私もみんなも合宿中は写真撮る以外

ほとんど携帯触ってない〜❗️


コロナもあって分断が進む世の中💦


小さい子供から年配まで

日常みんなデジタルとつながっている💧💧


オキシトシンがたくさん出る❤️

他人と触れ合う、つながる、話す

リアルな幸せな体感がなくなってきている‼️


自分と他人をひとつにするホルモン

→オキシトシンが全く働いてない💦


扁桃体は暴走し

孤独感と自称繊細人になり

過剰防衛に過剰攻撃になり

生きる

つながる

が、わからなくなっている。


大自然とつながる

人とつながる

人はそれだけで生きる力を

アナログを安心感を

取り戻すことができる❣️


それが合宿は体験できるんだぁ🥹

凄いなぁと思いました💕💕


私達の合宿は

みなさんのご参加のおかげで

つながってる幸せな

平和な空間ができています✨✨

本当にありがとうございます😊


これからも、いつもの方

初めましての方、お久しぶりの方

いろんな方々に

お越し頂けるのを楽しみに

お待ちしています🥰


明日も続き書きます😉