おひな祭り❣️オーガズムの標語を伝えたい✨ | ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしかです(^^)
オーガズムの必要性や誰にも聴けない悩み、妊娠に必要な性を医学的に本能からぶっちゃっけてお話しています❣️
女性同士で"子宮とつながる呼吸"ワークのタントリックブリージングメソッド、タロさんとタントリックヒーリングを全国に広げています。

おひな祭り💕

女の子の性教育の日✨

「女性のオーガズムは

誰でも❣️

誰とでも(男性のエネルギー)❣️

自分でイケる❣️」

男性がイカせるものではない❗️


この"オーガズムの標語"を

当たり前にして伝えたい😊


これは世界を平和に変える"革命"❣️

世界中に広がって欲しい✨✨


オーガズムは

"声がわかればいいだけ💕💕"

タントリックヒーリングが探求の中から発見❣️

産み出しました👍

本来、当たり前の本能のオーガズムは

簡単で誰にでもある機能です😊


自然災害の多い日本🇯🇵

今、縄文の血を受け継ぐ女性達が求めてる❗️

つながる本当の気持ち良さを。。。


それは第三の目=松果体を開いて

地球、自然とつながり

自分や子供達、みんなを守っていく為なのです✨


だから

本当のオーガズムのことを知って欲しい❣️

女性の心と体に1番良くて

平和に暮らす為の鍵はこれしかない🤗

女性の一生に必要なことを

伝えたいです💓💓


SNSでなんでもわかる時代だけど

まだまだ性の情報はかなり

とっ散らかってるから

私の言葉で体感と一緒に

伝えていきたいです💕


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


タントリックブリージングメソッド💕💕

声(呼吸)で子宮とつながる呼吸ワークです❣️


どこでも

誰でも(年齢関係なし)できます😊


オーガズムの声がわかる

インストラクターの女性達が

一緒に声を出していきます✨


女性だけだから安心✨

みんなと一緒だから安心✨

共鳴共感の癒し、感情の解放✨

子宮が発動し(閉経してても子宮がなくても🙆‍♀️)

本能が目覚めていきます💕


妊活の方伝えたい❗️

婚活の方にも❗️子育て中❗️ 更年期❗️閉経❗️

どの年代の女性

すべての女性に必要ないことをお伝えしたい😊

自分らしく楽しく生きて欲しいです💕💕


ぶっちゃけ会(性のお話し会)and

タントリックブリージングメソッドワークや

数人集まれば開催しますのでお声かけください❣️


お問い合わせ

メール:yoshikaf1114@gmail.com

メッセンジャーok

電話:09031919150