第26回目のタントリックヒーリング合宿❣️IN長野 | ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしかです(^^)
オーガズムの必要性や誰にも聴けない悩み、妊娠に必要な性を医学的に本能からぶっちゃっけてお話しています❣️
女性同士で"子宮とつながる呼吸"ワークのタントリックブリージングメソッド、タロさんとタントリックヒーリングを全国に広げています。

先週は第26回目タントリックヒーリング合宿を

長野県安曇野で行いました❣️


女性17人男性21人男女合わせて38名❣️

32歳〜75歳と幅広い年代😉

九州〜新潟全国各地、カリフォルニア在住の方に

お越し頂きました💕


シングルマザーで出産予定の長野の女性も

会いに来てくださいました💕💕

これから妊娠したい女子達に

希望を与えてくださり

お腹の赤ちゃんの幸せな世界=宇宙、愛✨を

感じさせて頂きました💕

ありがとうございます💓💓


タントリックブリージングメソッドを

最初に行い、みんなでつながってから

ワークスタート✨✨ 

男性のサポート力、パワーアップ❣️

ハプニングやサプライズ❣️

気づきと感謝いっぱい💕💕

盛りだくさんの合宿になりました😊


みなさまのおかげで、回を重ねるたびに

親戚感も深まり、どんな人も居ていい✨

居場所がある空間になっていることに

いつも感動します😭😭😭

本当にありがとうございます💕💕


女性がゆるんで楽しく明るく

過ごしてくださることが

子供や男性の幸せと安心感になり

それが平和な社会につながるのだと思います💕

タントリックファミリーの安心感の和が

日本から世界へと広がると嬉しいです✨


今年、最後❗️

来週の大分合宿も楽しみです✨✨