溢れる幸せ感✨✨それが共同体❣️ | ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしかです(^^)
オーガズムの必要性や誰にも聴けない悩み、妊娠に必要な性を医学的に本能からぶっちゃっけてお話しています❣️
女性同士で"子宮とつながる呼吸"ワークのタントリックブリージングメソッド、タロさんとタントリックヒーリングを全国に広げています。

長野合宿から戻ってきましたぁ〜🚗


自宅に辿り着かず😱急に1日延ばして🙏

タントリックファミリー男女一緒💓

初zoomぶっちゃけ会を

させて頂きました❣️


男女は初めてだし💦変更したし💦

zoom誰から来てくれるかな⁈🥲

って、ドキドキしながら画面を開いて✨


つい2日前に合宿にご参加頂いた方や

いつもお会いする方、お久しぶりの方など

笑顔いっぱいのお顔が出てきて💓💓


タントリックや合宿のこと

TBMのお話しとかしてたら✨

急に、言葉で表せない

幸せが溢れて涙が出てきました😭


みなさんの愛のエネルギー

包み込まれる愛✨幸せ✨癒し✨安心感✨

私は私でいいんだ❣️って

ここに居ていいんだ❣️って

溢れる幸せ感🥰


女性だけ!とは違って

男女いろんな人がいるからだと思います✨✨

それは、まさに共同体‼️


群れを作り、生き残ってきた人間は

みんなで助け合いつながって生きていく✨✨

タントリックヒーリングが伝えてる

共同体💕💕の意味が

私の中で腑に落ちた瞬間でした😭


タントリックファミリーの和は

私達が提供してるのではなく

みなさんが作ってくださってることに

本当にありがたくて

感謝しかありません😭😭

私はその和を感じながら✨

みなさんと一緒に広げていけたら

嬉しいです💕💕


zoom終了の時❗️

お誕生日🎂の歌を

みんなで歌ってくださり😭

子供に返ったみたいで

とっても嬉しかったです💕

久しぶりの方々にもメッセージも頂き

最高の誕生日を

ありがとうございます😊



*合宿のご感想のYouTube、作成中なので

ちょっとお待ちくださいね〜😊


いつも読んでくださり

ありがとうございます❣️